161219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

アクトシティ浜松

1065人ベイベー。私的には1000人超して良かったよって思ってるくらいです。場所で言うと、2階の2列目まで。

のむりんはサムシング野村(笑)思い付かなかったんでしょうね。それにしてもSomethingって(笑)

GDTTFの2コーラス目のベイベーとの掛け合いが終わった後、間違えてもう一度やり直し。

衣装は、大宮同様ピンクのベストでした。最後の衣装は紫でした。他は大宮と一緒です。

初心者ベイベーが多く、「引いてないかい??付いてこれてるかい??」って何回か確認(笑)アクトシティでのワンマンショーは禁猟区以来7年ぶりで、あの時より増えて良かったと。

ミッチーは前乗りしてたらしく、昨日静岡で途中下車してバンダイのガンプラ工場に行ってきたらしい。ここから5分くらいガンダム話。ただの見学ではなくて社会見学的な感じで取材だと言ってました。次回の流星にその内容を載せると。
ここでミッチー、必死にFCの宣伝(笑)そんなに会員増やしたいんだって感じです。

あ、『sparkling girl』完成したそうです。
愛哲にて、質問内容は忘れましたが『sparkling girl』の編曲者とベースのミトモ君(漢字忘れた…。メガネ懐かし~!!まだミッチーと仕事してるんだ)と打ち上げっていうか飲み会してた時に、結婚相手に求める条件を3つ言ってみ?っていう話になり、1つ目は寛容さ。何故なら、ミッチーが自己中心的だから(笑)2つ目は上品さ。3つ目は美肌。歌詞に、”すべすべの感触味わって”とか”なめらかなその肌にそっと”とか出てくるでしょ??で、4つ目が1番求めてるものっていうオチの。4つ目は会話が楽しい人。なるほどねぇ~ま、確かに。


Q「スレンダーで胸が無いのと、二の腕とかプルプルしてるけどそれなりに胸があるのとどちらが良いですか?」
A「君が君らしくいてくれれば良いんだよ。(会場まばらな拍手)あ、今の逃げた??ダメ??女優さんとかね、モデルさんとかね、ほっそいんだよすごく。なんで??ってくらい。(ちょっと内容忘れたので中略)あ、でどっちが良いかだよね、う~ん、触って柔らかいのが良い。でもミッチーは胸より脚です!!」

最後に、「歩く・止まる・座る・立つなどの何気ない所作を美しくしましょう。
綺麗に歩くように心掛けよう。そしたらそんなに長くない脚も長く見えるから。(及川君、それ軽く失礼じゃないかい??)」

SDRは「うなぎにょろにょろ、うなぎにょろ」いつにも増してくだらなかった。今まで私が参加した中で1番くだらなかった(笑)多分今までの全部通してもワースト3に入るのではないかと思われる。

三日月姫の最初は「踊ってもらいます。」だったかな??

その術の時に客席に降りて来て、最初アラケン側から降りて20列目くらいまで行き、6列目の前の通路を通って理枝さん側に。また同じく20列目くらいまで行きステージへと戻って行きました。



© Rakuten Group, Inc.